Gallery news

print/design

Follow me:

オンラインショップオンラインショップ

  /  blog   /  大切な人に食べてほしいー。大久保果樹園(愛媛県)のみかん

大切な人に食べてほしいー。大久保果樹園(愛媛県)のみかん

 

 

 

いつもお世話になっております。

 

今回は、スマイルコミュニティーが創業時からずっとお世話になっている、

愛媛県の大久保果樹園さんのみかんを紹介させていただきます。

大久保果樹園さんは愛媛県宇和島市にある果樹園です。

 

 

先代より果樹園を受け継ぎ、当代の大久保義彦さんから安心・安全のみかん作りを意識し現在に至ります。

伊予灘を望む丘陵に造られた果樹園は、暖かい南風と眩しい愛媛の太陽や海に照らされ、

美味しいみかん作りに適した気候となっています。

 

 

草を手作業で刈り除草剤を使用せず、化学農薬・化学肥料を極力使用せず、防腐剤を使用せず、

手間暇かけて減農薬栽培で丁寧に作られる大久保果樹園さんのみかんは、味が濃くて・甘味が強いのが特徴です。

 

お子様にも安心してお召し上がりいただける、安全なみかんです。

 

時期によってお届けできる品種が変わりますので、色々な旬の味をお楽しみいただけます。

 

 

スマイルコミュニティーの「季節の安心野菜セット」には、

大久保果樹園のみかんをセット内容の一つとしてお入れしています。

(時期や入荷状況によりお入れできないこともございます。)

 

 

追加でのお買い求めや、5kg10kgなど、まとめてのお買い求め、

ご進物その他にもぜひご利用ください。